VR視聴方法

2022年10月20日

VRで動画を鑑賞

目次

FANZA(DMM)のVR作品見るためのVRゴーグル

VRでアダルトのVR作品を観てみたい、体験してみたい、
でもどのようにすれば観ることが出来るのか?よくわからない、
という方も多くおられると思います。

まず、FANZA(DMM)のアダルトの動画を見るためには、
映像を3Dで見る事の出来るゴーグル(HMD)が必要になります。

FANZA(DMM)VRに対応しているゴーグル

スマホ用VRゴーグル(iPhone/Android対応なら何で)

〇 Gear VR

〇 Xperia View

PC接続VRゴーグル

〇 Oculus Rift/Oculus Rift S

〇 HTC Viveシリーズ

〇 Windows MR

スタンドアロン(一体型)VRゴーグル

〇 Oculus Go

〇 Oculus Quest

〇 Oculus Quest2

ゲーム機専用ゴーグル

〇 PSVR(PS4/PS5)

ゴーグルを購入したい人に

気軽に楽しんでみたい方には、

スマホ用のゴーグルがお勧めです。

 100均でも購入出来ますが、スマホがズレてしまうことが多いので、
家電量販店、アマゾン、楽天、などで2000円前後の製品でエレコム製が評判がいいです。
また、メルカリやヤフオクで格安で手に入れることも出来ます。

別格のVRの世界を体験するには

VRゲーム、チャットなどで使われる「Oculus Quest 2」で、
VR作品を視聴すると、別格の素晴らしいい世界を体験することが可能です。

PC接続VRゴーグル」や「PSVR」はアダルトVRを鑑賞するだけの方には高額かも。

まずはFANZAのアダルトVRを無料動画で体験してみる。

手順

1.MM無料会員登録に登録しましょう。
(メール、パスワード登録だけなので1分ほどで出来ます)

2.FANZAでVR無料お試し作品を0円で購入。

3.VR再生アプリをインストール(無料)
3D加工された動画を再生するのに「DMM VR動画プレイヤー」が必要

DMMにログイン致しますと、スマホ等の端末の種類により、
アプリのインストー方法、視聴の仕方等丁寧に解説されています。

Posted by vradarutofanzawp